誰宛てでもない文たち

エンジニアには関係ない日記のようなものです。

本ブログの方針について

はい、ということで最初のブログ更新です。

最初のブログは、本ブログの方針についてまとめていきます。
皆さんへの紹介でもあり、「こういう記事を書いていこう」という自分への指針です。

f:id:Np-Ur:20200829185730p:plain

あなた誰よ?

普段はエンジニアとして活動しています。
www.randpy.tokyo

一応、ネットで授業したり取材されたり、本を書いたり……。エンジニアとしてはそこそこの活躍です。

何を書くの?

仕事に関係ない様々なトピックをざっくばらんに書いていこうと思います。

  • 最近考えていること
  • 最近読んだ漫画
  • 最近観た映画
  • 最近楽しいと思ったこと
  • 最近辛いと思ったこと

などなど。

ブログのタイトルにもなっている通り、読んでくださる方を意識しないようにするつもりです。

なるべく内に内に意識を向けながら、自分のその時の感情を備忘録として残します。

何のために書くの?

自分でもよく分からないです。

強いて言えば、未来の自分が楽しめるように、なのかもしれません。

その瞬間瞬間に考えたこと・感じたことを、何年か経って自分で読み返したときに、どんなことを思うのか?
ちょっと興味深いです。


最後に

こんな誰宛てでもない文たちを、最後まで読んでいただきありがとうございます。

無理せず自分のペースで更新していきます。